News


JKF会員登録の変更


 これまで、全日本空手道連盟(全空連)への登録は、教室で纏めて先生が登録を行ってきましたが、2019年4月1日より個人によるネットでの登録に変更となります。それに先駆けて、現会員はマイページの登録が必要となってきますので、下記より登録操作ガイドをダウンロードして頂きまして登録をお願い致します。尚、都空連、世空連への登録は、これまで通り教室で纏めて先生より登録をを行って頂けるそうです。

(※成人会員の方には、全空連より葉書が届いているかと存じます。そちらのガイドに従ってマイページの登録をお願い致します。)

 

ダウンロード
少年会員マイページ登録操作ガイド
1月12日の稽古時に配布した資料と同じものです。既に入手済みの方はダウンロードの必要はございません。
少年会員マイページ登録操作ガイド.pdf
PDFファイル 563.4 KB

下記ボタンより全空連の少年会員用マイページへの登録画面を表示できます。

※詳細は、川口先生より後日メーリングにてお知らせがあると思います。特に次年度の全空連の登録が完了した後は、会員証が個人に配布されます。(これまでは、先生に一括管理頂いておりました。)

昇段審査など、会員証が必要な場合がありますので、管理方法や今後の対処方法などのご指示があると思いますのでご注意ください。

また、不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

kokushikan.t.karate@gmail.com

 


教空会主催 クリスマス大会 結果報告


 毎年恒例の、教空会主催のクリスマス大会が12月24日に武蔵野総合体育館にて開催されました。教空会はじめ、多数の道場の子供たちが集まり、お互いに1年の練習の成果を競い合う、緊張あり、楽しみありの、1年の締めくくりにふさわしい大会になったものと思います。参加した選手の皆さん、お疲れさまでした。

 最後に、素敵な大会を開催いただきました、教空会の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

 

※下記に入賞者の皆さんを紹介させて頂きます。おめでとうございます。

 

渡辺祐月 選手  基本組手            第3位

渡辺寅木 選手  形の部(小学1~3年 ~4級)   第3位

富山誠遥 選手  形の部(小学4~6年 ~4級)   優勝

中山千咲 選手  形の部(小学4~6年 茶・黒)       準優勝

西巻紅美 選手  形の部(小学4~6年 茶・黒)       第3位

 

松崎柚月 選手  組手の部(小学1~3年 ~4級)  準優勝

児玉碧洋 選手  組手の部(小学3~4年 茶・黒)    第3位

三浦大輔 選手  組手の部(中学男子)         準優勝