News


2019年教室納会の案内


 上記の通り、教室納会を開催致します。ご家族の皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。去年の納会の様子は、こちらよりご覧いただけます。

 大勢のご参加をお待ち致しております。(幹事一同)

ダウンロード
国士館空手道教室 2019 年納会のご案内
こちらより、申し込み用紙がダウンロードいただけます。まだ、お受け取りになっていない方は、こちらからダウンロードしてください。
国士館空手道教室 2019 年納会のご案内.pdf
PDFファイル 158.2 KB

第26回東京都シニアオープン空手道選手権大会


 令和元年11月24日(日)新宿コズミックスポーツセンターにて第26回東京都シニアオープン空手道選手権大会が開催されました。100名近くの参加の中、教室からも沢山のお父さん、お母さん方が参加され、子供達に負けないくらい熱い試合をくりひろげておりました。

 その結果、佐藤範明さんが45~49歳代の形の部で優勝!!これで通算4連覇。また、野村美保さんが40歳代の組手の部で準優勝!!でした。昨年のリベンジを見事に果たされました。おめでとうございます。その他にも、八上さんがベスト16入りを果たすなど、練習の成果を存分に発揮された試合となりました。1年に1度の大人だけの大会。また来年に向けて頑張りましょう。先生方、引き続きご指導の程お願い致します。


黒帯が授与されました!

おめでとうございます。


 秋の全空連の昇段審査で見事に合格された、石井俐帆ちゃんに、車田先生より黒帯が授与されました。おめでとうございます。

 早速、頂いた黒帯を締めての写真撮影!!凛々しいですね。また、学生コーチお二人の祝福を受けて、次なるステップへのスタートを切りました!!

 車田先生がおっしゃっておりましたが、ここからが本当の空手道だと。重いお言葉ですね。

 先輩として、後輩の指導宜しくお願い致します。そして、次なる目標に向かって、また一緒に頑張りましょう。本当におめでとうございます。